21078473_10212432290633667_4126041471190684648_n

天祀の曲、コンテストで優秀賞♪

【みなさんにご報告】

みなさんに、応援してもらっていた和曲が、
優秀賞 になったよ♪♪
サムライミュージシャンズコンテスト!

狙ってたのは、 生オーケストラ化してもらえる…最優秀賞!!
がなくて、悲しい残念ー!! って感じですが…
700曲以上の応募から優秀賞、うれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶╰(*´︶`*)╯
結果ページはこちら https://creofuga.net/contests/samurai/result2
一次だけでなく、二次のクリック投票も
応援してくださった皆様、ありがとうございました+:。. .。:+✦

 

こちらのブログからもご覧ください!(^^)!

21077371_10212407914744285_3010200207343839983_n

 
今週末は お祝い気分で、
自分ご褒美をつくってみました!

 

土曜日は、
チームラボの光のジャングル行って、
パンケーキ、食べてお祭りへ。
日曜日は 横浜のプール行って
浴衣に着替えて、阿波踊りへ行って、

あら?お祭りだらけ(;’∀’)

 

大好きなおいっこくらのすけ
と一緒に。夏休み最後 を満喫してきます

 

 
心ばかりのお礼ですが、
お好きな方いたら、他の和曲(←他の曲たち)

もどうぞキョロキョロ

もし、お口に合えば
聞いてみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


そう、私の得意料理は和曲なんです
音譜

和の心、日本の心をいつまでも大切に☺

 

~今日も感謝をこめて~