■コーヒー派が紅茶を好んだ理由

全国の癒しすとさま
本日もご来訪ありがとうございます♪

最近ね、

うまれて初めて..
お気に入りの、、

<紅茶専門店>

を見つけました!

ジャーン!

写真 2015-11-30 13 44 46

コーヒー党

の私が..紅茶に興味と

深い味わいを感じたキッカケは..

ご近所にかなり

癒しオーラ

を発している
お店を見つけたこと..

(隠れ家的にこっそり行きます☆)

普段はコーヒーが大好きなので..

やはり仕事中は
何杯も飲みますし、

外出中すれば、スタバや
流行りのコンビニのテイクアウト
(セブンカフェ/ファミマカフェ)

などでコーヒーばかり。。

仕舞いには..

デカフェ
のような

健康志向

の コーヒーに変えてみたり、

試行錯誤(・∀・)゚

見るに見かねて?ファンの方が
県外からわざわざ

デカフェ

を送ってくださったり。。。

とにかく、

珈琲をのまないとなんか1日の調子が出ない!
というほど、コーヒー党でした。写真 2016-01-28 15 00 33

こちらの専門店。。

名前は

Orenge Peco

さん。

この写真、トイレなんですよ!

なんて、ラグジュアリー!

お取り寄せスイーツもあり、

ハンドクリームがおいてあったり、

なにより、内装のこだわりが素敵☆

女性が癒される空間です。

ハーブティーは喉のため

普段おうちで飲んでいれど、

紅茶は、種類も多く..

どう選べばいいか迷っている時に..

オーナーさんが

紅茶の説明

を沢山して下さり。。。

なんて奥深い世界なんだ。。。

と、今迄【知らなかった世界】を

垣間見せてもらっているような

貴重な体験が(!)

その深さに魅了され、

ゆったりとした時間の中、

紅茶の香り、ぬくもりを感じているうちに..

自分の内側

に集中したり、前よりもっと

素直な自分の心

を感じ取れる

ようになってきました。

写真 2015-11-30 15 02 10 - コピー

そして、そんなご縁の中、

鳥取県大山町で、【とっとり紅茶】を

つくっている工場長の方がいらして、

オレンジペコさん他、

目白/高円寺/吉祥寺に

ある紅茶専門店

【ジークレフ】さん

にもお連れしましたら..

なんとその日だけ、プレスの方が在店しており

ご縁が繋がり、

そのお店で工場長がつくっている

紅茶のお取り引きが始まった!

という、信じられない

ミラクルが起きました☆☆

工場長から感謝メールが来ました。

その場に居合わせた自分もホントウに

我がことのように嬉しくなりました☆

プレスのHさま、ホントウにありがとうございました..*

心を繋ぐ癒しすとのお仕事の中、
こんな嬉しいミラクルはなかなかありません☆


ジークレフ 高円寺

まだまだ勉強中ですが、

今では、コーヒーだけでなく、

紅茶も生活の一部☆です。

そして、

紅茶が人と人を繋いでだり、

自分の心の本心を知らせてくれたり、

“自分を見つめる”

時間を提供してくれています。