■天国言葉ってなんだろう?

全国の癒しすとさん、
michiyamatoのcolumnへようこそ!

ご来訪に感謝です。

本日も

身近な

『癒し』

感じていますか?

癒しってなんだろう?って気になった方は
こちらのページからまずはお読みくださいね。

写真 2016-03-10 9 25 11

私は、今年に入って…
どんどん身の回りが軽くなり、

自由に人生を歩んでいるなあ、、と
私の中でそんな感覚が大きく育っています。

 

 

周りからも、今年はそんなお声が
多数 寄せられてきますが、
皆様はどうでしょうか?

誰かに助けられたり、
自分がだれかをサポートし、
(サポートって素敵なコトバですね!)

またそれによって自分が助けられたり..

人の”ご恩”がこの年になってようやく(笑)
身に沁みてまいりました。。

<豊かなこころライフ>

..のようなものが 周りにも
広がっているように思います。

今時に言えばリア充?
意識高め?
とか言うんでしょうか?

ココロに素直、本音で生きる、
そんな風に感じとっていただければ幸いです。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

皆さんは

<天使言葉>

ってご存知ですか?

ありがとう..

よかった..

嬉しい..

ステキ!

好き

安心した

おいしい!

このような<天使言葉>を発している
だけでも、心が軽くなっていきます。

もし.. あなたがそう思っていなくても、
天使コトバを発してください♪ しているだけで

あれ?もしかしてそう(今幸せ)なのかも?
って、脳は<良い勘違い>を
引き起こしてくれます。

実は私もやっています。
本当に心が軽くなります。

ぜひ試してみてください♪

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

私が天使言葉を知る前は、

二十歳のころに出会った
明元素言葉」「暗病反言葉」
という言葉が先でした。

専門学校の廊下に貼ってあったのが
キッカケです(笑)

10年後に本で出合った

ホ・オポノポノ

も、そうですが、基本は同じこと。

良いコトバを発して、心を軽くしたり、

良い事柄を引き寄せたりすること。

天使コトバはたしか・・

斎藤ひとり

さんの本で出合ったような
気がします。

脳は笑ったり、良いコトバを発しているうちに
本当に勘違いして、その気になるようです

そうそう。タレントの

佐藤栞さんも、

フィギュアスケートの

羽生弦さんも

(トークを聞いていますと)

天使コトバの達人だなあ..

思います。

どんなこともポジティブにとらえ、
良いコトバを、コトダマへのせる。

ネガティブな思考や悪いコトバって・・・
自分をむしばんでしまいます。

心だけでなく、カラダも。
細胞へのあるのだそう。

表情も悪くなりますし、
他人に与える印象(波動)にも
影響します。

ふとした瞬間、
鏡を見て表情をチェックしたり、

自分を客観視して、
ネガティブWordや思考になっていないか
チェックして、ぜひシフトして
みてくださいね☆

*+:。.。*

michiyamatoのヒーリングレッスンは
こちらからご参加いただけます。

よろしければいつでもお問い合わせ下さい☆